ココケアうつ病サプリメントランキング

かつて私はこの世から消えてしまいたいと

本気で考えていました。

 

もちろん生まれた時からそんな風に

考えていたわけではありません。

 

こんな風に考えるようになったのは

「うつ病を患う」ようになったからです。

 

かつての私はすごく元気で

はつらつとしていたのに、

うつ病にかかって数か月で

すっかり自分は無意味な人間と

思い込むようになりました。

 

生きていても必ず人に

迷惑をかけてしまう。

 

だから自分なんてはっきり言って、

存在しないほうがみんなが幸せ

なんだ。

 

と思い込むこむようになっていたのです。

 

自分なんてという気持ちが人との摩擦を起こす

「自分なんてどうでもいい。

消えた方がましだ」

という気持ちは、

もちろん周りの人との人間関係にも

摩擦を起こしてしまいます。

 

「大丈夫体調が悪そうだね。」

と心配してくれる人は実際に、

たくさんいたんです。

 

でも私は

「自分のことなんて放っておいてほしい」

と人に冷たくあしらうことが多かったのです。

 

今思えば考えられませんが

うつ病という病気が頭の中に

取りついていたんじゃないかと思います。

 

何を考えるにしても

「自分なんて」と考えるし

人の優しさも

「どうせ自分を馬鹿にしているんだろう」

と悪い方悪い方ループさせてしまっていました。

 

ある日うつ病の先生から好きなことをやりなさいと言われましたが

私はうつ病で通っていた

心療内科の先生に、

「もっと好きなことをやりなさい」

と言われたことがありました。

 

先生曰く

好きなことをやって楽しいことを継続していれば

自分の生きる意味が分かる。

 

人生が少しずつ楽しくなっていく。

という風に言われたのです。

 

もちろん診察後は

1日10数錠の薬はもちろん出します。

 

私はその話と薬を見たときに

「今の自分の状態で

たのしいことなんてできるわけがない」

って思ったんです。

 

うつ病経験者ならばわかると思いますが

そもそもうつ病は

意欲が低下してしまい、

何もやることができません。

 

掃除おろか風呂にも入れないぐらいです。

そんな自分に楽しいことなんて

できるわけがないって思っていました。

 

薬すらも飲む気になれませんでした。

 

吐き気

頭痛

性機能障害

 

などいろんな副作用が出てきて

苦痛だったのです。

 

しかも効果がないということで

どんどん薬は増えていきます。

 

もはや自分の無価値と

恐怖でいっぱいいっぱいでした。

 

そんな中私を救ってくれたのがうつ病のサプリメントでした

もはや、自分は無価値で生きている意味がない。

いつでもこの世から消えてしまいたい

と考えていました。

 

でもそんな私に光がさしたのです。

 

同じくうつ病を克服した

友人が

「これを使ってみたらいいよ」

と紹介をしてくれたのが

 

うつ病のサプリメントでした。

 

最初紹介をされた時には

「こんなの効くわけがない」

と信じてはいませんでした。

 

でも薬を飲むのはこれ以上嫌でしたし、

「この先どうなってもいい」

という考えもあったので

 

サプリを何も考えずに試すことにしたんです。

 

すると半信半疑で試した私は

疑いようのないほどに

うつ病の症状が回復したのです。

 

この世から消えてしまいたい・・・

調子が良くなると

そんなことはまるで夢かのように

考えることはなくなりました。

 

そう頭の中にきりが嘘のように

晴れてしまったんです。

 

しかも薬の時のような副作用は

一切感じることはなかったんです。

 

これからも一生サプリを飲み続けていきたいです。

 

そんな私がうつ病を克服できた

専用サプリメントを自信を持って

ランキングで紹介をしておきます!

 

うつ病専用サプリメントベストランキング


 セロトアルファ

 

大麦発光酵素や天然由来の成分

で身体と心を

元気にしてくれるサプリメント

 

・天然成分で副作用一切なし!

 

・酵素の力で心と身体を健康に!

 

・安心の品質で続けやすい!

 

・定期購入を利用することで
初回50%OFF

 


  リラクミンse

サプリメントでセロトニンを活性化!

 

・ランニングコストが安くて
続けやすい

 

・定期購入でどんどん安くなる?

 

・もちろん天然成分由来!


マイン
ドガードDX

液体タイプで
栄養豊富吸収力抜群!

 

・珍しい液体タイプの
サプリメント

 

・吸収率がすごい!

サイトマップ

お問い合わせ

サブコンテンツ

このページの先頭へ